嫁入り作品紹介。「光を超えて」 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

アート交流会に、アップしている作品です。。こちらにも、アップいたします。ご高覧くださいませ。
https://www.facebook.com/groups/1290434961000708/?multi_permalinks=1695065300537670&notif_id=1508669746930550&notif_t=feedback_reaction_generic
(飛ばない場合は、コピペしてくださいませ。)

小さな頃から、漫画家になることを夢見てきました。遠回りでしたが、仕送りや親の介護もあり、ようやく、今、絵画を好きなだけ描く時間ができました。artに年齢はないと思います。漫画と絵画に境界線もないと個人的には思っています。

すでに、素敵な若い少女さんのところへ「お嫁さん」にいった作品ですが、そこから、イメージして、マンガにもしています。タイトルも、油絵=「光を超えて」と、バルチュスと、エヴァにトリヴュートした、作品ですが、comicの方は、「夏の終わり」と変更して、コラージュしました。油絵もcomcも、楽しく描けました。緻密な写真のような絵は描けません。自分なりの広がりを大切にしたいと思います。

タイトル「光を超えて」SM、油絵。comic=9ページ。ピリスの「バッハRiccardo Chailly」と、もちろん、しょーこちゃんなどの「魂のルフラン」をずっと聞きながら、描いた作品です。どうぞよろしくお願いましす。

 

写真の説明はありません。