即興アルゼンチンタンゴ ミロンガ。 米倉涼子。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 あまり芸能界も 詳しくないし。

 彼らの不倫も恋愛も興味はないのですが。

 

 アルゼンチンタンゴが即興だと、聞いて、興味が出てきました。

 

 一つはふつーのタンゴ。もう一つがこの、即興タンゴつまり

ミロンガ。

 

  らしいです。

 

 

 

  

  米倉涼子さんはでも綺麗ですね。

 

  世界は田舎はどこも男がたくましく女性は尽くします。

  ニューヨークと東京だけが、世界ではありません。

 

 

  この即興タンゴ。

 男性があくまでも、リード。

 

  どこで、リードする合図を出すかと言いますと、背中に回した男性の手の動かし方で、女性が

  自由に踊るらしいです。

  息が合わねば、こんなに綺麗にダンスはできませんね。