早稲田画廊の「令和に祈る」シリーズ、ミニ木片画。演技派俳優の倉橋 秀美さん |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

早稲田画廊の「令和に祈る」シリーズ、ミニ木片画。

女優さんであり、シェークスピアの朗読までこなす素敵な演技派俳優の倉橋 秀美さん。私の漫画まで読んでくださる器の広い方です。

優しくて、行動的で、ユーモアのある気さくな彼女。

時間のある時には、早稲田画廊を覗いてくれました。
ここにシェアします。

感謝。私がここ北海道にて、会場に行けませんので、なかなか、雰囲気がわからないのですが、これで、感じがつかめました。^^

また、頑張ろうという気持ちにさせてくれてありがとうございます。^^