北斗七星が見れるくらいに、夜空が美しい。ラッキーだと思いました。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

7時半。散歩完了。^^
昨日も🌒。三日月。
おとといも、北斗七星が見れるくらいに、夜空が美しい。ラッキーだと思いました。

夜空が美しいと、散歩が数倍も楽しくなります。^^

介護父の夕飯は、市販のカツ丼にしました。^^
肉がなくては生きていけない父です。^^
餃子と、うどんを
つけて。
食べれない時は、翌日の朝に食べてもらいます。

私は、父と半分ですが、うどんに、三つ葉、豆苗、カツ半分、行者ニンニクの醤油漬け。チーズカツサンド。以上。

今日も無事に終わりました。
お天道様に感謝です。
これから風呂に入り、プハーーーー、ッッッタイムです。^^

jazzsaxは、コードがアプリですべて検索できるので、助かりました。how insensitive と、Bésame mucho、二つ練習中。漫画は、スタートしました。一枚描き上げたので、方向性が出てきました。^^ 油絵は、一枚なんとか完成。明日明日の朝に、納得すれば、アップします。^^ 

 一つのスタイルに固執するのは嫌いです。
あれこれ、それこれ、好きなように自由に描いていきます。^^