岩見沢市。1度。ストーブに火を。 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

岩見沢市。1度。ストーブに火を。
初雪です!!!!!(虎次郎を初雪の前日に拾ってきてから、早、一年です。早いものです。^^ いたずらっ子ですが、本当に、家猫にしてよかったです。^^)

どうせ、また、雪が溶けて、
昼は結構暖かい日がきたり、
また、パラパラ雪が降ったり、
繰り返しです。

本格的な冬は、12月からです。(私のわがままな意見です。今は秋です。雪があるから冬という定義をすると北海道は、10月から、来年の4月まで、7ヶ月、冬ということになりますから。冗談じゃあ、ありませんよ。笑。私にとっての、ここの冬は、12月から、2月まで。三ヶ月だけです。笑。)

Iwamizawa shi. 1 degree. Fire the stove.
It is the first snow !!!!! (It is early, one year since I picked up Torajiro the day before the first snow. It is early. ^^ Although Torajro is a naughtyboy , it was really good to be a house cat ^ ^)

画像に含まれている可能性があるもの:画面

画像に含まれている可能性があるもの:画面、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:雪、屋外