人の言葉を真似する白イルカ!|ベルーガの鳴き声 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!



Keith Jarrett Trio - On Green Dolphin Street





   小さな頃に、動物園で、大きな亀にのって自慢しているような写真がある。
   でも、いるかなどは、昔はいまのように、人気はなかったと思う。


   いるかの背中にのり、海の上をぐいぐい滑っている時の、写真を
   撮っておけば良かったなあと今、思う。


   今の子どもはビデオなどで、親が勝手にたくさんの記録をとってくれるからうらやましい。

   私など、写真ですら、さほど多くはない。

   それだからこそ、貴重な写真なのではあるが・・・・・・・・


   たくさんの猫犬にとっても、イルカは特別の存在なのか。










   いつか人類が滅んだら、イルカが、ジーンズをはいて、街を闊歩しているかもしれない。



人の言葉を真似する白イルカ!|ベルーガの鳴き声