中学生の頃、大きなテープデッキを必死に操作しながら・・ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

中三の時に、見た、カンツォーネ映画「愛は限りなく」に魅せられ、それから、ラジオで、深夜番組から、つぎからつぎへと、好きな曲を大きなテープのリールに吹き込んでいきました。
懐かしき思い出です。

今みたいに、簡単に、コピーができません。

やっと深夜番組にリクエストした曲が選ばれて、かかったとおもいきや、テープがうまく回らなくて、断念とか・・・頭出しのところが、はいらなくて、悔しい思いをしたとか・・・


それでも、これらの曲は、何回も必死に録音しながら、聞いた音楽ですね。
父親が手作りで作ってくれた、小さな子供部屋の二階で、聞いていた深夜番組・・・


はっきり覚えています。