秋の色が樹々の中に |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

  七時半起床。
 少し朝型に変更。
 九時半頃まで創作の思索。
 十時から仕事。
 昼ご飯食する暇なし。パンにかぼすジャム。美味。
 五分で終了。
 引き続き、仕事。
 三時に郵便局で用事済ませる。ゲオに行き、父母の好きなビデオレンタルしようと思ったが、
 ちょうど他の人に借りられていて、がっかり。
 六時まで仕事。梱包完了。一段落。五分。
 配膳準備六時から。今完了。少しほっと一休み、今パソコンに向かっています。


  本日のマンネリ配膳。


  ◎キュウリ・人参・じゃがいものつぶしたものとのサラダ。
  ◎やまわさび。
  ◎冷蔵庫に母が買っておいたコロッケ半切れ。
  ◎ソーメン。ひやしたもの。葱・卵焼き・ウィンナー焼・
  ◎肉・片栗粉=じゃがいも粉焼、ピーマン焼。
 
  ◎いただきもの白米
  ◎シジミ味噌汁。
  ◎タクアン



   以上。


 珈琲飲んだら、仕事入ります。

 近所の森・林をとうりすぎる。
 樹々の緑のなかに、赤や、朱や、黄色が増えていた。
 きれいだった。