夕飯記録   ありあわせ・・ |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

 なにやら母親が、たぶん残尿感があるとか言っていましたから、腎臓か膀胱の調子が悪いようですね。病院に行けばと言っても、関西生まれの彼女意思が固い。行きたくないみたい・・・


 というわけで、冷蔵庫の中のありあわせの夕飯。
混ぜご飯。こころのサプリ    何か私が紅ショウガが好きでそればかり食べているからいつのまにやら無くなったとお怒りモード。すみません・・なぜか食べたくなる。

 椎茸の子供。これは安くて美味いですよ。こころのサプリ    何も無い時には必ず出てくる我が家の一品。スーパーで売り物にならないので只同然のものを母が買って来てバター塩胡椒するようですが、親の椎茸のバタ焼きよりもこぶりで美味いんです。

こころのサプリ    
こころのサプリ