夕飯記録 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

もやしもまた、スーパーウルトラ食品ですね。まあ値段も安いしありがたいです。軽く油で炒めてお醤油でいただきます。ごはんにも合いますね。こころのサプリ    



こころのサプリ    メインは、このピーマンの肉詰め。シンプルな料理ですが、ピーマンの渋みと肉の汁のバランスがこれまた赤ワインにぴったり。感謝。




昔、この高野豆腐はエイズにも効果ありとか新聞紙上をにぎわしていましたね。こころのサプリ    それはともかく、食べた瞬間に豆腐とは思えないようなしっかりしたまるで鶏肉のようなさっくりした触感と滋味は最高です。

食後は、蜜柑と、緑茶。
パンラクミンとビール酵母、ビタミンCと、ウコン、いつものパターンです。今年もこれらのサプリにはお世話になりました。