マンキツの夜は更けて |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

img182.jpg


img181.jpg



会社の帰りにマンキツに寄る日が多くなってきました。
今夜もまた、岩見沢までの長い距離の列車の旅の前に、マンキツで、ブルータスとMの本をぺらぺら、めくり楽しい時間をおくっております。

さきほど、びっくりするような美女とすれちがったり、手をからませて奥の奥の部屋の方へ消えていったカップルなどを見かけながら、感慨にふけるのもまたいいものですね。

いやあ、時代は変化し続けております。


ラブホテルと喫茶とカラオケとビリヤードとシャワールームと簡易宿、パソコンルームでは映画は見れる、DVD、ゲームもできる。
こんなすごい時代になるとは誰も予想できませんでしたネ。

あと、ここに文学書やらミステリーやらSFの本があれば、もう鬼に金棒ですね。

Mの特集は「今日から始める大人のライセンス」

ちょっと拾って見ると「きゃれもじを習得せよ」
お茶をうまくいれるコツ
ワインよりもモルト語るべし
チェスをマスターして国際派に
資格マニアが語る価値あり検定とは
合気道で男気をあげる
靴磨きは男みがき
よい服ほど自分でケア
デザイン・コンシャスなシガーのかみ方
男の美しさや品格は歩き方にこそあらわれる


などなど、けっこう読み応えあります。

ブルータスのほうは、りえちゃんから、「あなたにみてほしい」などと言われればはいはい、と
いうしかないでしょう。

けっこうマニアックな映画が22人のシネマコンシェルジュの方が熱く語っておりました。
これについてはまた書きます。

ではそろそろ、岩見沢にむけて、ゴーです。

また夜に、ジャズ聞きながら、いろいろなところに遊びにいきます。