「瞬間のなかに永劫がある」         ウイリアム・ブレイク |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

漫画喫茶にもだいぶなれてきた。
暗くて静かな廊下をひとりで歩いていると、個室の図書館をかりきっているようで、なかなか
情緒を感じるまでなってきた。
それはそうだろう、ほぼ、毎日ここに通っているからだ。
そして、雑誌を手に取り個室にはいり、ワードをひきだす。
ブログをよびだす。
快適な速度。更新のはやさ。

ただ、思索の大切な時間にしたいので、ネット散策は適当に。

珈琲とおいしい水と、オリジナルのおにぎり。梅。

空は青空、風は強く、ひかりさんさんとそよぐ、今日のこの時間に集中。

瞬間の中に永劫がある。