「私はいつも自然を感じながら生きていたいわ」   フジ子・ヘミング |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!



○朝から窓には霜のようなものが、たぶん霜だろうが、はりついて、寒い。
昼だというのに、これならばかえって雨のしとしとふっている日のほうが、まだ
原始時代にもどったような錯覚がふと芽生えて楽しいのにな。


「口のきけない動物や草木にじっとこころをかたむけてみるといい。
話せなくても、気持ちは通じるものよ。
どんなときでも励ましてくれている。
そして自然からエネルギーを授かるの。
だから、私はいつも自然を感じながら生きていたいわ。」 フジ子・ヘミング