男は目で恋をし女は耳で 恋におちる                ウッドロー・ワイアット |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

A man falls in love through his eyes , a woman through her ears
なんと男は馬鹿なのか、やはりどこか虚栄心の固まり、みえっぱり、いいかっこし、どこか他人の視線をいつも
気にしている、足が地についていない、うわついている、ふらふら、だからいつも大風呂敷で無理をする、そんな男にはやはり美人が、他人が思わず振り向くような女が必要なのかな、笑い。それならば美人は男の勲章みたいなもんだな、こんなことを言うと世間の今風の女性からはふくろだたきだろうが。笑い。まあ偽善者にはなりたくないので。それに反して女性人はえてして男をよく見てますなあ。  ほんとに、男を見る目がある。ただ今世間で増えているのは、時代なのだが、駄目男をなんとかして更生させたい女が増えているような気がする。ほとんど失敗するのだが。