1977年、私が1歳の時に
産声を上げたスターウォーズも
42年の長い歴史をもって遂に完結。


で本日、しかと見届けて来ました!
最初から最後まで迫力ある最高のストーリー
どうもありがとう^^


















では少し、時を戻そう、、、























今から5年前、ブログにも紹介した
スターウォーズEP7のお話。
実はこの時嫁さんは出産一ヶ月前でした。



ポスターに書かれている『目覚めよ』
が出産とかかっていていい味出てる!
悪くないだろう^^



で今回もスターウォーズのポスターの前で嫁さんと娘を写メろうと思ったんだけど、まさかの早々のポスター撤収でタイミング合わず残念な結果に、、、、やっぱり公開直後に行かないと駄目だったか(;_;)



いや間違いはふるさとだ、誰にでもある^^



だったらもっと娘にお似合いのポスターの前で、写メればいいじゃないか!そうだろ!









ちゅーわけで





































娘が好きな
’’おかあさんといっしょ''
''ゼロワン''
''プリキュア''
の前でパシャリ!
最高の笑顔ありがとう^^




ミルクボーイより
ぺこぱ大好き古畑玉三郎でした!
って全然スターウォーズと関係ないじゃないか!いや、ブログなんだから好きなことを何でも書けばいいじゃないか!そうだろ!





んじゃあ明日でラストブログです!
グッナイ☆彡