栄諧抗儷

テーマ:
今日は会社の忘年会だったのですが
急遽延期に…











ちゅーわけで

































{2EFD6EAA-8ECA-4121-AC83-91080C8D15B7}
無事に今夜は相方ちゃんの誕生日を
お祝いできる次第であります!!
いやあーホント、忘年会が
延期になって良かった良かった〜3


ハピバスデー相方ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






















ちゅーか

















相方ちゃんの念の強さは本物説?












怒らせたら怖そうだww





























AD

遅疑逡巡

テーマ:
{9EE601FD-A4B2-4533-AC18-8D73E68FEE22}
等価交換?パチンコ漫画ですか?

ども、ハガネ知らずの古畑です。

でなにやら、パズドラ✖️ハガネのコラボガチャで、いっぱい石持ってかれたユーザーさん達が後を絶たないとか。。

YouTubeのハガネのガチャ関連動画もメシウマのオンパーレドですって。

主人公エドの性能がぶっ壊れなだけに、今回追い求めたユーザーさん達が多いようですね。まあ、私もその一人ですが(~_~;)

{FDEF1283-2B5A-4C5A-B827-9BEF84DAC095}
んじゃあまずは無料ガチャから



{3C6D0BCD-952F-4787-BFD7-39F07CA1F338}
今回は銀玉はないようですね。



{EF8AB32A-314D-471A-ACC3-EF1EBD6B9E6E}
マース  ヒューズさん。
聞くと、公衆電話でのシーンが胸アツらしいのですが…。映画観てみよっかな。。



{5076FA88-322C-4A0D-8BAA-0D0908D2351D}
んじゃあここからは自腹ガチャ。

標的として、エドリック兄弟が欲しいかな。
ちゅーわけで、エドとアルの2体が出たら撤退の予定で。。



さっそく結果です⬇︎
{017B6AF3-EE27-459A-ADFA-889161096453}

27連金!!!!まさに連金術師ww





かと、見間違えるような画像でしたが、、、








{B9A6BA14-0BA1-48D1-87D3-6230829EC5E2}
エドいました!





{CB771D2A-DCC0-4E3B-B58E-468C1885110A}
16回目で主人公のエドをGETです!!


毎度コラボの度に、主人公だけ引けない私でしたが、今回は無事に一発で引くことが出来ました♫


やはり属性が火でなかったことが勝因かとw
{39EA7B86-48FE-44E2-A93E-8DABBAD6A8C3}
でわ、アルを狙って追加です。




{942D50A4-C5AD-499F-968B-48EE47461921}

{B4577678-E3B0-4532-A3F3-74913F6D146C}

{7D8A8B29-4103-4935-B6F9-CD0CDB890B27}

{CDECA612-66CE-49A1-856C-DE0C831FEF95}

{D8CF9BAC-7A94-4FB5-9997-5FB804A27870}

{43B46062-9D25-4C55-BC1E-D70DC6D5CDB2}

{6DA22273-CFF5-45AF-A902-6E58AFD0BB95}
闇ガチャの割には、まさかのダイヤ2連続で、大佐と大総統をGETです。


しかし、私が欲しいのアルなのよ。


あーーーーー、、、これにて超危険な☆6一点狙いであります。


過去の教訓に従えば、ここで撤退が賢い選択なのですが、エドパにはどうしてもアルを入れたいのですよ(´・_・`)



{CC5B1DEC-0F26-44C3-BDD1-62357BE08560}
で結局、物欲に負けた私。続行した結果⬇︎



{676B1569-1692-46B4-B519-07655A692048}


{19136208-ABF7-4EDC-AAEB-1730C67A0AB7}
最後にダイヤ出たけど大総統でした。


うう。。ここで決めたかったな〜。


もうこれ以上続けてもアルが出る保証なんてないしなあ〜。いや待てよ、ひょっとしたら確率的に次の5個目のダイヤで出てくれるかも?でもな〜今月はお財布事情が厳しいからなあ〜。









・・・と、葛藤すること45分後・・・。
































































{CB157A0B-8A5A-49C1-996C-09DE6590C2AD}
ありがとうアル!!
。・°°・(T▽T)・°°・。





{173DF9CE-43CD-49EB-B1AF-086149E679A8}
追加14連、計59回(無料含)でハガレンガチャコンプでした。


今回のハガレンガチャにいたっては、この回数でコンプ出来れば結果オーライかもです◯



でさっそくリクウ降臨へ
{271A880E-7A4A-4D38-A503-EB6EC7CA6DB8}
チーム☆パーラーハガレンで挑戦!!


エドの軽減57%  & 144倍LSは本当に強いですね。パティーも縛りがなく組みやすいし、回復力も高めで安定感抜群です◯


リクウのダンジョンは、基本耐久できるチームであれば、ノーコンできる仕様なので、エドにはもってこいでした。
{5DB0771C-F1EE-4F96-98BE-5F0E8F39589A}

{A0FF797B-EFBC-4607-9939-09379289E046}

{0D0394CE-EB29-464B-AEB3-F37F90AD698A}

{1CBA7A6F-4EA5-4561-B399-1E245C27AE59}

{DA144125-9C99-416A-A4F6-4627DEFA189E}
しばらく、エドリック兄弟にハマりそうな古畑玉三郎でした(*^_^*)











おまけ
{0960BEF0-757D-466F-A53A-CEE5D1D4428D}
先日のランダン『インディゴ杯』で、何とか滑り込みセーフで、自身5個目の王冠ゲットであります!ありがとうございます!!






















AD

清風故人

テーマ:
{059D233E-A935-46BA-A0AE-62919D638716}
おはようございます。
これから新幹線に乗って
プチ旅行であります。

なんかこういう写メのせると
芸能人のブログみたいだよねw

ちゅーわけでお久しさまです。

ここ最近、色々とモチベ上がらず
ブログあげられませんでしたw

パズドラの方ですが
ハロウィンガチャで一番欲しかった
ハロウィンヴェルダンディでしたが
残念無念かなゲットならず。。

とりあえずハロヴェル以外は
コンプという結果でした。

でわでわこれから
パズドレでリフレッシュを
シュッシュッと使いながら
メダルやらアイテムらを大量ゲットして
参りますかね^ ^



それでわ皆さん良き週末を〜☆








{4FB2AB84-A7FC-432F-A5DA-56BF805F461E}
あっ…


ちゅーか
もうバッテリーが10%ってアカンやんwww
そろそろ6も寿命かな。。


''X”に乗り換えしようか迷う今日この頃…
古畑玉三郎でした。。


























AD