重要お知らせ!!! | skil店主のブログ&せがれ悠真,おじ駿太ママブログ♪

skil店主のブログ&せがれ悠真,おじ駿太ママブログ♪

新潟市西蒲区のド田舎で古着屋を経営しています!
&僕のせがれ悠真とおじ駿太の成長日記を、平日店長マイワイフにより綴って行きます・・・♪
【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12 TEL(店用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

はいっ、どーもー!

 

スキルフルコンタクトっす~~~~~~~~~!!

 

え~、タイトル通り、重要なお知らせです!!!

 

今日から4月!年度替わりという事で、スキルフルも年度替わり!!!

 

今月より定休日変わります!!!!

 

今までは、毎週の月、金曜日が定休日でしたが、今月より諸々の事情により、毎週、火曜日、木曜日が定休日となります!!!

 

今まで、火曜日、木曜日しか来れなかったお客様には申し訳ありません!

 

また、月、金しか来れなかった方には朗報です!!

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解お願いしますm(__)m

 

ほいっ!本日も古着やスキルフル、PM1:00より宜しくっす!!

 

色んなの入荷してモス!!

 

70s/OLD/LEE/91-J/coverall/madeinUSA ¥9800-

リーのかなり良い感じに味の出た、リアルワーカーカバーオール!安心プライスやね!

 

OLD/ECWCS/GEN1/woodland ¥7900-

古めのエクワックス!くたびれ感がヒジョーにグーやね!サイズもmedium-regで、尚、グーやね!

 

OLD/carhartt/duck/hoodie/jacket/madeinUSA ¥SOLD

淡いバープルカラーは中々ないっしょー!

 

OLD/carhartt/duck/hoodie/jacket ¥4900-

肩に付いた謎のワッペンがポイントやね!

 

OLD/carhartt/duck/hoodie/jacket ¥4900-

深いグリーンと良い感じのくたびれ感がグーやね!

 

OLD/carhartt/裏thermal/zipup/parker ¥3900-

羽織りにサイコー❗

 

NEIGHBORHOOD/ヘリンボーン/work/coat ¥SOLD

レディースですが、細身男子もいけちゃいます!勿論、女子も!

 

スニーカーも沢山入荷してモス!!

 

スニーカーがたくさん置いておる古着屋って格好良いよね~~~

 

昔からそういう古着屋好きだな~~

 

んじゃ、どんぞヨロピコ次郎!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週月、金曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム