skil店主のブログ&せがれ悠真,おじ駿太ママブログ♪

skil店主のブログ&せがれ悠真,おじ駿太ママブログ♪

新潟市西蒲区のド田舎で古着屋を経営しています!
&僕のせがれ悠真とおじ駿太の成長日記を、平日店長マイワイフにより綴って行きます・・・♪
【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12 TEL(店用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

古着やSkilfulは、2/9(土)は臨時休業となります。

 

明日、明後日は、13時OPENの通常営業です。

宜しくお願いいたします🙇

 

 

 

古着やSkilful

皆さま、新春2019年明けましておめでとうございます!!

 

いや~~、久々なブログ!!IDとPASS分かんなくて更新するの手こずったわーーーー!!

 

と、昨日のRIZINみました!?

 

日本のキック界の至宝、那須川天心VSあの伝説のボクサー、フロイド・メイウェザーのエキシビジョンマッチ!!

 

マッチメイク組まれた時から思ってたけど、天心を潰す気か!と。

 

何を考えてんだ!と。

 

RIZINはふざけてんのか!?と。

 

だってさー、階級もかなり違う上に、相手は元ボクサーとは言え、50戦無敗、5階級制覇のメイウェザーだよ!?

 

いくら天心が強いと言われても、全く畑も違うし。

 

でも、試合のオファーが来た時、断らなかった天心も凄い。

 

そして、あのリングで実際に拳を交え、やられてもひるまずに向かっていくあの姿には心打たれました。

 

はっきり言って、ボクシングの技術や、パワー、どれを取ってもメイが遥かに格上でした。

 

今まで試合で一度も効いた事の天心でも、あれだけウェイトの違う相手からパンチ貰えば一瞬で倒れるわな。

 

はっきり言って選手生命に関わるとても危険なマッチメイクだったと思いますが、天心の向かっていく根性に凄まじい彼の本気、生き様を感じました!

 

マイせがれ悠真隊長も、天心にあこがれ空手を頑張り、負けた事の無い勝った天心しか見た事ありませんが、今回の「負け」は7歳の子供の心にどう響いたのでしょうか?

 

と、大晦日の話はこん位にしといて、昨年は、古着やスキルフルどうもお世話になりました!!

 

本年2019年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

そこで、日頃の感謝を込めまして、今年もやっちゃいましょーか!!!!メンドくっせーけども!!!!

 

 

その名も、

 

2019年もハッピーにゅうイヤ~~~~~~~~~~ん!!!!!!新春初売りセ~~~~~~~~~~~~ル!!!!

 

ひゅー、パフパフパフ~~~~~~~~!!!!

 

と、日頃の感謝をこめまして、

 

2019年1月4日(金)PM1:00~1月7日(月)の4日間!衝撃セール開催でっす!!!!!

 

気になる内容は・・・・・・・・・

 

全古着アイテム(今回は数点除外。サーセン)ALL30%off&10円単位切り捨て&ポイント2倍!!!!!!!

 

毎年一緒でサーセン。

 

でもサイコロ振ったり、ジャンケンしたりの運試し的なセコいセールよりは良いっしょ!?

 

ちょっとね~、今回はハッピースーツとか数点はSALE除外っす!

 

元々ヤシーし、マジで貴重アイテムなんでやってらんねーよ!!でも、満タンポイントかーどはつかえるよ♪

 

てな感じで、SALE除外はほんの数点で、ほぼほぼ99%は対象アイテムなんで、是非!このお得な期間を御利用くんなまし~~~~~~~~~~~~!!!!

 

ほな、しくよろーーー!!!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

 

 

こんちゃちゃちゃちゃちゃ!!!!!まさしです!!!

 

はい~、久々過ぎて、だんれも見てねー当ブログ!!!!!!ガッツリ更新です!!!!

 

ほいっ!!!おまんたせいたしましたー!!!古着やスキルフル、9月より平日営業再開(火、木定休)いたしマンモグラフィー!!!!

 

いやいや、そんなだれも待ってねーかっ!サーセン!!!!

 

という事で、気合い入れて、9月から突っ走るふりして突っ走りませんがどんぞヨロンピクお願い申し上げまっす!!!

 

シャッス!!!!!!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

 

こんちくわぶ~~~~~~~~~~!!!

 

え~、かんな~~~~~~~~~り久々に、この化石化したブログを更新です!!!

 

え~とですね~、当店古着やSkilful、昨日の2018年6月30日を持ちまして、丸14年を迎えまして、15年目に突入しました~~~!!!!

 

ホントに、こんな技術も何も身につかねー、コウシャク仕事、よーやってますわ!!ったく!アホかいっ!!

 

まー、ワタスはこれ一本でやってるわけじゃないんでアレですが、おんなじ様な仕事をエラソーにやってる方を見たりすると、ある意味ソンケーするわ!よーやるわ!

 

それに、若者が憧れちゃったりしちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・orzorzorz

 

販売してる人は販売しかできないよ!?

 

ま、人は人なんでどーでもいいですが!!

 

そんじゃ、14年・・・・・・・・・・いやーなげー、色々試行錯誤しながら長年続けてますが、店も色々移転してます!

 

なんだろーなー、とりあえず飽きっぽいんすよ!俺!車もちょろちょろ変えたり、タイヤも1シーズンで3回も変えたりと、なんかちょっとした変化を求めるんすよねーー

 

そんな感じで、ここで昔を振り替えろー!という事で初代店舗の様子をドゾ!!!

 

あ~こんなんだったなー 2004年だね!!おれ24歳っすよ!!!わけー

 

店内・・・・

 

正直、店の雰囲気は一番好きだったかもな~~~

 

そんでもって

 

こんな人や、

 

 

こんな人や・・・・・・

 

 

こんな人もいたなーーーーーー

 

今見返すと、POPをちゃんとPCでやってたり、一生懸命だねー!!!SALEなんかもしちゃってるし!!!

 

歳を取るってヤダネ!!でも皆平等!この14年で色々環境も変わりましたが、初心を忘れずこれからも末長くお店をやって行けるように日々精進致しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせん!!!!!!!!!!!

 

なんつって!

 

そんじゃ、こんなド田舎にある、おふざけ古着やスキルフルをこれからもどんぞご愛顧宜しくオナシャス!!シャス!!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

 

 

 

 

はい、どんも~!!

 

俺っす~~~~~~~~~~!なんか最近土日になると寒いっすね!

 

それと、最近の当ブログ、臨時休業しかお知らせしてね~~~~~~!!!

 

カッチョ良くてセンスの良い古着、結構色々入荷してんのに~~~~~~~~~!ブログめんどくせーから、興味ある人はインスタ見てちょ!

 

シャス!!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム