8/23 大人気のナチュラル系入荷♩ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜

OLDNEW三輪店ですウインク


最近、温度差が激しいですがアセアセ

皆さん、お元気ですか!?

こんな時は羽織り物が重宝しますグッ


私も帰宅時間は冷んやりするので、

カーディガンは持ち歩いてますうずまき


先週はお洒落なナチュラル系が入荷しました拍手拍手



それでは早速カメラ










一枚羽織ってキラキラキラキラキラキラ


一枚羽織るだけで

着痩せ効果が…笑うずまき


他にもまだまだといいたいですが、速攻で売れましたポーンポーンポーン  ありがとうございますお願い








ここからは売れた商品ですがキラキラキラキラキラキラ
素敵なのでご覧下さい下矢印



上矢印
こんなナチュラル系の買い取りが有りましたらラブラブ

是非ぜひOLDNEWへお願いします
買い取りには自信ありますハイヒールカバンTシャツスカートエプロンデニム

宜しくお願いしますお願い


今日も
OLDNEWとん田店、 TRIAL店、三輪店

元気に営業してますウインク


本日もOLDNEWブログをご覧頂き
ありがとうございますお願い