8/20 お久し振りです〜 | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜

OLDNEW三輪店ですウインク


お久し振りの投稿になりますハイヒールカバンTシャツスカートエプロンデニム



今日は一粒万倍日ですのでうずまき

本日からはスムーズに投稿できますよグッ



それでは早速カメラ



本日の一押しコーデは!




トップスを変えると雰囲気ががラリと変わりますキラキラキラキラキラキラ



お洒落なナチュラル系が入りましたラブラブ


只今クリーニング中の素敵なワンピース等もありますよグッ








何故か!?

今日は同じようなコーディネートをしちゃいましたアセアセアセアセアセアセ




どうした事でしょう?


実物は素材もタイプも全然違うのですが…反省チーン


気を取り直してポーン




ダコタの素敵なバッグとエプロンも

入りましたうずまき



どちらも新品ですキラキラキラキラキラキラ


プレゼントに如何ですか?



夏物半額セールも大好評です拍手拍手拍手



気になる商品が有りましたら

ご連絡下さいスマホ


電話0157-36-3770


本日19時まで営業してます🕖


本日もOLDNEWブログをご覧頂き

ありがとうございましたお願い