OLDNEWみわ❤︎3.9おすすめ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜

ROLAですウインク


なるべく週末は出掛けるのを自粛していますが、
昨日は、母に頼まれた買い物のついでに、用があったので三輪店、とん田店、トライアル店とハシゴしましたルンルン


最後のトライアル店では郵便物の発送があった為、集荷に来てもらうまで、古着を何点か外に掛けて…
さりげなくアピールをしていたら…
お客様が来て下さいました拍手拍手拍手

そして、私はお客様に商品説明をしていたら…

あなた、面白いね〜

…と言って頂き、お取り置きまでして頂きましたお願い

有難い事ですお願い


ただ…気になったのが、

別に面白い話もして無いし、マスクで顔も分からないのに…何が面白かったのかアセアセ
おだってもいないし…笑


まっ!

そんな事、どうでもいいですね〜うずまき



三輪店は、QVCで人気ブランドラブラブ
&LAVEが入りましたグッ


店内でパシャリカメラ


外でパシャリカメラ


どちらがいいでしょう?

平置き撮影も中々、好評なんです拍手拍手拍手



OLDNEW三輪店、本日7時迄営業してます!

是非、面白いROLAを見に来て下さいおいで 笑



本日もOLDNEWブログをご覧頂き
ありがとうございますお願い