土曜日☆トライアル店 | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは!

昨日、えらいめにあったゆなですゲロー
話すと長くなるので省きますが、
精神的にも体力的にもやられましたチーン
その結果、今日は間違っていつも通り9時出勤してしまいましたニヤニヤ(笑)
帰って13時にまた来ましたニヤニヤ
どうかしてますねニヤニヤ(笑)



本当、昨日は大変でしたね、吹雪、大雪雪雪の結晶


一昨日、昨日、今日と、どこを見ても皆さん雪かきに追われてますねゲッソリ
体と相談しながらあまり無理せず雪かきしてくださいねアセアセ


もう3月なのに、
最後の最後でやられましたね、
今期1番のどか雪ゲッソリ
もう降りませんように!!


この影響で、昨日は急遽お休みをいただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


今日はいつも通り元気に19時まで営業してますので、是非いらしてくださいラブラブ




店内のレイアウトが変わっておりますよルンルン


トライアル店に山わさび登場しましたラブ
私も以前購入しましたが、これ、美味しいんですよねルンルン
ホカホカご飯にのせて食べたらもう最高!
オススメですハート


それでは、たくさんのご来店お待ちしてますラブルンルン