10月に入りコスモスの花も咲いていて

秋を感じますkosumosu☆☆

 

 

 

先日は滋賀県長浜市のお客様より

骨董品を処分したいとのご依頼を頂き

出張買取りに伺いました!

 

 

ご依頼主様が保管されていた

掛け軸の買取りをさせていただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響で雨が降っていました雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様この度は当店にご連絡をいただき
本当にありがとうございました!

 

大切にされてきた品々は
責任をもって次の世代の方に
橋渡しをさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

仕事の帰りに長浜市の街に寄ってみました^^

 

 

 

 

 

 

豊臣秀吉によって開かれ

その後北国街道を中心に栄えた

レトロな街並みが魅力的な観光地です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドガラスの展示などもあり

時間があればゆっくりと

拝見したかったです顔(和む)

 

 

 

 

長浜市はどこか懐かしい昭和の建物もあり

とても落ち着く街でした顔

観光にもおすすめです星

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!