先日は高知市のお客様から
茶道具を処分したいとの
ご依頼を頂き出張でお伺い
させていただきました(‐^▽^‐)







茶道の先生をされていた
お母様が長年集めて
こられたお道具を一品ずつ
仕分け作業をしながら
買取り可能な品をお探ししました^^














お道具はすべて丁寧に
保管されておりましたので
保存状態もとてもよかったです!!










Y様この度は数ある
サイトの中から当店に
ご依頼をいただき本当に
ありがとうございました^^



当店を選んで
良かったと言っていただき
とても嬉しく思いました(^▽^)



お譲りいただきましたお道具は
大切に使っていただける方の
もとへ責任をもって橋渡しを
させていただきます。




最後まで読んでいただきありがとうございました音譜