先々週に引き続き2週間ぶりの九州へ行ってきました^ ^

今回は商品が大量ということで2tトラックで出張させていただきました‼︎

photo:01


朝9時ごろに出て頼もしい助っ人2人と合流し関門橋を越えて福岡市内に入ったのは夕方ごろでしたひらめき電球

その日の夕食をお世話になったのは西中洲にある魚料理のお店・えとうさんです^_^

こちらのお店のおすすめはなんといってもとれたての剣先イカの造りですナイフとフォーク
photo:02


photo:03


生け簀から取り出したばかりの新鮮なイカを素早く捌いてもらえ、テーブルに運ばれてきた後もまだ体の色が変わり動いていました星

これほど新鮮なイカを食べたのは初めてで身の甘みと食感の違いに衝撃を受けました叫び




翌日、お客様のもとに伺い倉庫の中に残った絵画や茶道具・武具などを1日がかりで査定させていただき
photo:04


photo:05


photo:06


2tトラックが満車になるくらいの商品を買取りさせていただきました。

ご依頼いただいたお客様、たくさんの商品をお譲りいただきありがとうございました‼︎

また大切に使ってくださる方のもとにきちんと橋渡しをさせていただきますクローバー

photo:07


帰り道、ずっと雨だった福岡の空に美しい虹が出ました^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎



iPhoneからの投稿