ダンス✨ダンス✨ダンス✨ | ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

元、沖縄の捨て犬君♪゛ハイサ~イ″と名前がついてドックトレーナーひょっこりのパートナーに! 弟分 元放浪犬パズーにゃんこのサン&ルーシィも加わり、ドタバタな日々♪
みんな 助けられた大切な命。日々のほのぼの成長日誌♪

雪え~~~~あせるあせるあせるあせる
気がついたら 去年のクリスマスから おサボりしてしまっていました台風





UFO年末 新しい年の幕開け 体調崩しかけて お仕事のペットホテルを少しペースダウンして その変わり 絵のお仕事を再開した1月虹








長い間お世話させて頂いていた 超ご長寿黒ラブボブ君を、虹の橋へお見送りした2月コスモス
(ボブ君のお別れの様子は COZYのブログをご覧下さい。)右下矢印右下矢印右下矢印









そして新型コロナウィルス騒ぎで ボランティアも勉強会も すべて中止あせる
ホテルのお仕事も とても少なくなっている 3月足あと






今は 春を待つつぼみになって ゆっくりじっくり慌てず 心の栄養をうんと蓄え 絵をいっぱいいっぱい 描いて。。。。








ゆくゆくはネットショップとかで 日本中。。。世界中の わんわんネコウサギ馬ぶーぶーヒツジヒヨコクマノミしっぽの肖像画を描きたいなぁドキドキ
なんて のんきで 壮大な夢がパンパンに膨らんでいる ひょっこりです雪






とはいえ 今回の新型コロナウィルスの影響がいつまで続くのかわかりませんし。。。。
ハイサイ君パズー君と サンちゃん&ルーシィの幸せのためにも これからの事を ちゃんと考えて行動していかないといけませんねコスモス




毎日くりひろげられる
サンちゃんとルーシィのラブラブタイムラブラブラブラブ






自分に できること 
自分にしか できないこと を
せいいっばい 。。。  





ということで桜 お久しぶりの投稿は 頑張っているハイサイ君と パズー君の動画で締めくくります✨

3月のアニマルセラピー活動がみんな中止になってしまったので 再開した時みなさんの前で披露するダンスの練習中です音譜
へたっぴーな歌が流れますので 音量ご注意下さいね✨



はじめは キレキレのハイサイ君からラブラブ

パズー君の動きにも 注目してくださいね😉




ハイサイ君の練習を見て やってみたくなったパズー君✨ 振り付けは初心者バージョンですしっぽフリフリ

途中 謎の生命体が映り込んでしまいましたがネコ





笑う門には福来たる✨


どんなときもラブラブ 




ペットの似顔絵 肖像画 ご注文受付中です音譜