ワンクッションおいてやっと観てきました~ | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。


これ




『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画作品。

ドラマもマンガも全部観たんですが おもしろい おもしろい



三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。

という感じなんですが レンタルしてると思うので映画の前に是非観て下さい!
映画も豪華キャストですが、ドラマもご覧の通り↓

僕ら世代は知ってる方も多いかもな、いつかちゃん役の満島ひかりは元 Folder5 のメンバーで最近は女優業で活躍中。

Folder5 と言えば



そうアニメ『ワンピース』のテーマ。

そして50年ぶりにアカデミー賞にノミネートされた日本人女優として有名な(ノルウェ-の森など)菊地凛子だって出演してるんです!

深夜帯のドラマにもかかわらずこの豪華キャスト!

観て下さい!

藤本幸世 - 森山未來
土井亜紀 - 野波麻帆
中柴いつか - 満島ひかり
小宮山夏樹 - 松本莉緒
林田尚子 - 菊地凛子
島田雄一 - 新井浩文
墨田 - リリー・フランキーetc




映画『モテキ』はといいますと

ドラマから一年後の話、“セカンド・モテキ”がやってきたと

藤本幸世、31歳。1年前にやってきた“モテキ”の後も幸世は金もなく、夢もなく、恋することも忘れた孤独な日々を送っていた。派遣社員を卒業するべく、一念発起して話題のニュースサイト・ナタリーの面接を受けた幸世は墨田のお情けで入社させてもらい、好きなサブカルの世界で働ける喜びを感じながらライターの仕事を覚えていく。そんな幸世に突然、“セカンド・モテキ”が訪れるが……。



藤本幸世:森山未來
松尾美由紀:長澤まさみ
枡本留未子:麻生久美子
愛:仲里依紗
唐木素子:真木よう子
墨田卓也:リリー・フランキー
山下ダイスケ:金子ノブアキ
島田雄一:新井浩文


内容はもちろん言えませんが

とにかく長澤まさみがかわいい!

完全にノックアウトです。


$HURRAH > BLOG

$HURRAH > BLOG

$HURRAH > BLOG


映画はもちろんおもしろいんですが
収録曲(モテ曲)がいい!


フジファブリック。


最近人気の女王蜂。
(曲は違いますが)


N'夙川ボーイズ 。


ももいろクローバー
Perfume
TOKYO No.1 SOUL SET
スチャダラパー
神聖かまってちゃん
などなど とにかく本当モテ曲←です



気になった方はすぐ見に行って下さい!!!!!

ドラマ最終回のセリフをお借りして

それでは 誰かのモテキに続く!!!


ヤマケン