プチ遠出 | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。

最近、秋なのにぽかぽかな日が多かったのでお家でじっとしてられずいざ、月岡へ。




























スパババアというあだ名で知られるほど温泉好きな私なのでまずは足湯に入りにいきました。写真を撮りわすれてしまいましたが、平日にも関わらず混んでいました。温泉好きでババア扱いされますが、温泉好きは私だけじゃないんですね。






安心。
































その後にカリオンパークへ。ここは公園なんですが、広すぎて回りきれません。




パーク内の案内図にジャンボ滑り台があったので探してみると山を登ること数分・・・。


























滑るのやめよっかな~と思うほど老朽化が進んでました。コケとか生えてました(笑)




スカートで行ってしまったため大変なことになって、きっとHURRAHスタッフがいたら『変なもん見せんじゃねー




よ!!』と憤慨されたことでしょう・・・。






































次に動物に会いに行きました。






























































HURRAH > BLOG











































癒されますね~。最近THINGSスタッフのイモコにボソッと言われました。










































『小林さんてラクダみたいですね~。』
















































嬉しくありません(笑)












































たまにはぶらり旅もいいものです。


























そういえばもうすぐです!!












HURRAH > BLOG

























 
















去年も行われたハロウィンパーティ―☆










































HURRAHスタッフも捨て身で仮装して参加です!!












































みんなで楽しみましょう!!






































































コバヤシ