新商品!!! | HURRAH BLOG

HURRAH BLOG

お店の情報と日常の楽しいを発信していきます。

ケラスターゼより新商品のご紹介です!


いよいよ、涼しくなり秋到来ですね!

9月に引き続き10月も夏の紫外線や皮脂による頭皮のダメージで

トラブルが出やすい時期です。

そんな季節に新登場のスキャルプシャンプーバンキャピタル』のご紹介です。




HURRAH > BLOG


今回ナビゲートさせて頂くヤマケンです。

そしてMR.キャピタル又はキャピタル親善大使こと

先輩のマサシさ~ん!!!!!

(無理言ってポーズ頂きました。笑 ありがとうございます)


ジャカジャン!


マサシさんもオススメのバンキャピタル!!



を まずは持って頂いてハイチーズ。 




これを


HURRAH > BLOG


こうして


HURRAH > BLOG

こうして


HURRAH > BLOG

こうすると


HURRAH > BLOG

バンキャピタルのポーズになります 笑


写真 左上。

HURRAH > BLOG


失礼致しました。


は さておきこのシャンプーの説明を致します。



バンキャピタル頭皮の脂分をスッキリ洗い上げ、気になる頭皮の匂いを除去してくれます。シャンプーの香りオーガニック系のレモン、ベルガモットの香り でさわやかに香ります。女性、男性問わずオススメです。


AYAKO KOBAYASHI







香りもかなりいいです!

そして値段もお手頃の¥2100(250ml)


頭皮の脂分やにおいをとってくれる効果の他

抜け毛や薄毛の原因、悩みをケアしたいという方にもオススメです!

洗いあがりも スッキリ感◎


お店で頭皮のケアができるスキャルプエステもとてもオススメです。

マッサージ感覚で健康な頭皮を保つために汚れを除去に頭皮に栄養を与えてくれます。







お悩みに合わせてスタッフがカウンセリング致しますので気になる方はスタッフまで♪













HURRAH > BLOG