遅めの新年会をしました。
深夜の居酒屋で名機に出会った。
写真でしか見た事のない、ヒューガー社のパラゴンのでかくていい方 と
マッキンの真空管!
なんでこんな所に、、、と思いながら、お客さんも少なくなった頃
店員さんに無理言って鳴らしてもらった!!
座る場所もよかったので、見事な音像!!!

気付く人は、ほとんどいないと店員さんは言っていたが、、、
そこに趣を注ぐ会長さんのいいセンスだと思う。
いつかは おいらも ***

振り向くとスタッフがさっきデザートを食べたハズなのに
クリームコロッケを食べていた。
そしてそんな事覚えてないそうだ -(ovo)-
名器最高。