プロのピアニストとの会話

私  :「お正月はゆっくり出来ましたか?」
Aさん :「ん~ 練習してました、
     こんな時しか中々練習できないので、、、」
私  :「惚れてまうやろ~!!」

やっぱこれが大事やろう。

日本に留まらず、各国を飛び回るAさん、
私は、あなたをクライアントとして迎えるにあたり
錆び付いた脳みそと、ガタの来ている身体をフル活用し
スキルアップに勤めます。。