プロのピアニストとの会話
私 :「お正月 はゆっくり出来ましたか?」
Aさん :「ん~ 練習してました、
こんな時しか中々練習できないので、、、」
私 :「惚れてまうやろ~!!」
やっぱこれが大事やろう。
日本に留まらず、各国を飛び回るAさん、
私は、あなたをクライアントとして迎えるにあたり
錆び付いた脳みそと、ガタの来ている身体をフル活用し
スキルアップに勤めます。。
私 :「お正月 はゆっくり出来ましたか?」
Aさん :「ん~ 練習してました、
こんな時しか中々練習できないので、、、」
私 :「惚れてまうやろ~!!」
やっぱこれが大事やろう。
日本に留まらず、各国を飛び回るAさん、
私は、あなたをクライアントとして迎えるにあたり
錆び付いた脳みそと、ガタの来ている身体をフル活用し
スキルアップに勤めます。。