3年ぶりに、愛すべき古郷へ帰省 してきました。
がんばって片道車で12時間、、、
今回こそ親にやさしく接そうと心に決めていたのだが、、、
食べろ食べろ攻めに、やっぱイラッとしてしまう自分がいました。
久しぶりに会う親族の温かさや、10年ぶりに会うバンド仲間のおっさんぶりに触れながら
あっと言う間の3日間!
かつて同じ教室で学んだ?級友も、海外でバリバリ働く者から獄中で過ごす者まで
それぞれに人生を謳歌しているようだ。
自分もこの居場所でまた1年踏ん張っていこうと決意も新たにスタートします!!
がんばって片道車で12時間、、、
今回こそ親にやさしく接そうと心に決めていたのだが、、、
食べろ食べろ攻めに、やっぱイラッとしてしまう自分がいました。
久しぶりに会う親族の温かさや、10年ぶりに会うバンド仲間のおっさんぶりに触れながら
あっと言う間の3日間!
かつて同じ教室で学んだ?級友も、海外でバリバリ働く者から獄中で過ごす者まで
それぞれに人生を謳歌しているようだ。
自分もこの居場所でまた1年踏ん張っていこうと決意も新たにスタートします!!