年々クリスマスとかどうでもよくなる自分がいる。
昔に比べ、マスコミも騒がなくなってきてる気もする。
景気が良くないせいなのか、
自分が老いたせいなのか、、
街の電飾もなんだか控えめのような、、、
となると何だか寂しい。
と勝手におもう。
クリスマスとカラオケは世の中から無くなっても
困らないと思っていたが、
いざ盛り上がらないと、それは それで つまらないモノだ。
そしてあと5日もすれば、ディスプレイが「クリスチャン」から「仏教徒」にがらっと変わる。
その節操のなさは大好きだ!!
昔に比べ、マスコミも騒がなくなってきてる気もする。
景気が良くないせいなのか、
自分が老いたせいなのか、、
街の電飾もなんだか控えめのような、、、
となると何だか寂しい。
と勝手におもう。
クリスマスとカラオケは世の中から無くなっても
困らないと思っていたが、
いざ盛り上がらないと、それは それで つまらないモノだ。
そしてあと5日もすれば、ディスプレイが「クリスチャン」から「仏教徒」にがらっと変わる。
その節操のなさは大好きだ!!