この時期、お歳暮なるものをよくいただく。
デパートの包装紙につつまれた洋菓子や老舗の袋に入ったおせんべい、
ワイン、くだもの、10円まんじゅう^^^バックヤードは食べ物の山だ。
ありがたい!!
そんな私は、このお歳暮というものを送った事がない、、
なんと大人げないとも思うが、もしかしたら、このような
風習は世代の交代と共に無くなって行くのか?
とも思う。。
感謝の気持ちの現し方は人それぞれでいいでしょう!?
デパートの包装紙につつまれた洋菓子や老舗の袋に入ったおせんべい、
ワイン、くだもの、10円まんじゅう^^^バックヤードは食べ物の山だ。
ありがたい!!
そんな私は、このお歳暮というものを送った事がない、、
なんと大人げないとも思うが、もしかしたら、このような
風習は世代の交代と共に無くなって行くのか?
とも思う。。
感謝の気持ちの現し方は人それぞれでいいでしょう!?