飲む機会が増える時期だ。
これまで、何十回二日酔いで1日ぼうにふった事だろう、、、
ついつい限度を超えてしまう所が人間の性。

ここ1年であみだした二日酔い予防法は!
ズバリ「寝ない」ことだ!!
正確に言えば、横になるのを2時間我慢して
ソファーなどで座って寝る。という事です。
そして、深い眠りからは、早めに目覚める場合が多いので、
そこで風呂を涌かします。
待つ間、ベランダ等で外の空気を肺に深呼吸。
後、風呂にどっぷり10分浸かります。
コリもほぐれ普段より快調になる事もあります。

興味ある方、一度お試しあれ!

っていうか、
どんだけ飲むかより、誰と時間を共有するかが大事ですよね。
お互いに、相手を想い、どれだけ時間をつくるか、、