夜中に ボーっと MTV を観ていると、なにやらなつかしいメロディー、
そこには、毛が薄くなって、ちょいとメタボった THE WHO の姿が、、、
60歳を有に越し、全盛期はとっくに過ぎたかに思っていたが、
いやいや、声量はあるし、ギターなんか、こんなに上手だっけ?
ってくらい うまくなってるではありませんか!
インタビューの場面では、お互いを認め合い、情熱をぶつけあい、
ストイックに向上しあう姿が垣間見えた。

何でもそうだけど、1つの集団がレベルを上げるには、依存し過ぎず、
個々がどれだけストイックにスキルアップに励むかが重要だ !と思う!!
そして、情熱は年齢や性別を上回り進化できる!?事の証だ。。。
と信じたい。

今年も残りわずかだけど、自分なりのデザイン論を進化させ、
毎日少しづつでも成長し、よりパーソナルにフィットした
心地よい スタイルを提供して今年を締めくくりたい!!