HIREFUSHINA祭 | 徒然なる葵

徒然なる葵

HurlyBurly葵の活動日誌的な日記

5月7日 吉祥寺 CRESCENDO
HIREFUSHINA祭ありがとうございました!

イベントの最初から最後まで盛り上った良いイベントでしたね!
私も出演者としても、観客としても楽しめました!
主催の絶対倶楽部さん素敵なイベントへお誘いありがとうございました!

差し入れありがとう!



対バンのEcrinさんとM.D.M.Sさんは初対バンだったのですが、皆かっこよかった!(語彙力皆無)
まさかのドラム破壊ステージ(過失)が行われるとは…!熱すぎるぜ…

楽屋ではM.D.M.Sさんと場所が近かったのですが、思い出し笑いできそうな迷言がたくさん飛び出していて、一人で笑ってしまった(笑)

ってゆうか皆M.D.M.Sの発音知ってた!?
なんか普通に読んだはずが爆笑されるという(笑)
でも妹に読ませたら同じ読み方したから私だけじゃない(・∀・)

そしてぜっくらさん、面白すぎるー!前に対バンしたときよりも一層ぶっとんでて、さすがだなと思いました!
天鶴さんたくさんいじってくれてありがとう(笑)



さて、ワンマンまで一月を切りました!ひぇぇぇぇぇ

今日も夜ミーティングです!
応援してくれてる皆に日頃の感謝を返せるような盛りだくさんのイベントにしたいな!


そういえば近日中に一つ超個人的な企画やるから、皆協力よろしくね!

ではでは!またね!