大阪の思い出 | 徒然なる葵

徒然なる葵

HurlyBurly葵の活動日誌的な日記

今回の大阪遠征は、まず夜行バスが6時間半遅延するという大事件から幕を開けました(笑)
 

リハーサルすら危ぶまれましたが、paradigmのスタッフさんや対バンさんのご厚意により、無事通常通り公演を行うことができました!

本当に感謝です!

 

ゴールデンウィークだったからね、遅延は仕方ないかなとは思っていたんだけど、6時間は予想外で、たこ焼きすら食べれなかったことが心残りです。

 

昼は愛沢絢夏さんチームに交じってかすうどんを食べてきました!

美味しかった!(*´▽`*)

DSC_2873.JPG

 

その帰り道に猫発見!

 

DSC_2874.JPG

 

そしてこれが当日ご一緒したメンバー達だぜ!!

IMG_20170504_005053.jpg

 

仙台から愛沢絢夏さん、今回はサポートお休みでしたが、いつも仲良くさせてもらってます!ドラムのまーさんにはドラムをちょくちょく教えてもらっています!

東京からAZAZELさん、みやびさんの黒髪に未だ慣れずw清純系に見えるよね!mayoさんの大勢映す自撮りスキルは相変わらずすごいw

 

IMG_20170504_010314.jpg

大阪の猫まっしぐら。さん。何度かお会いしてたんですがゆっくり話せたのは初めて!ものすごいいい人なのに関西人ってなんでノリがいいんだこんなに(笑)

音楽はノリ良く激しくかっこいいです!

 

IMG_20170507_024530.jpg

 

そして西のHBことHeadphone★Babyさん。ヲリヲリさんには大阪遠征の相談とかさせていただきました!

そして以前もらった侵略者缶バッジ紛失疑惑をかけられている。持ってるアピールをせねば・・・

 

と、賑やかな面子に囲まれて、楽しい大阪遠征でした!

また来たいな!( *¯ ³¯*)