買えましたー( ´∀`) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、『めざましテレビ』のお得情報かな?

それで、見かけてから気になってた

ローソンのコレ!

↓↓↓


                           ※画像お借りしました。m(_ _)m

玉子サンドと、プレミアムロールケーキが気になってー
ローソンに通うこと、数日。
整形外科の行きに覗いた時は、スッカラカンの売り切れだったのに
帰りに、ダメもとでもう一度寄ってみたらー( ´∀`)

買えちゃいました!


でも、玉子サンドは無かったー(´Д`)
なんか、玉子サンドだけ、お詫びポップ付いてたから
もしかしたら、売れ過ぎで、もー入荷無いのかな?

まぁ、プレミアムロールケーキが買えたから、良しとしよ♥️

ダイエット中のクセにね(笑)


食べるタイミングを悩んだ結果、
朝ごはんとして食べました!

いやー

前のクリスマスケーキの時も思ったんだけどさ
もー、若くないのね(笑)

昼過ぎまで、生クリームがお腹にいたわー(笑)

普段売られてる
コンビニスイーツとかって、
凄く考えて、あのクリームの比率にしてるんだっ!って実感したよー
47%増量された、生クリームは多すぎた( TДT)

スポンジ生地とのバランス悪すぎて
生クリームをもて余して(笑)
バナナにクリーム付けて食べたわ(((^_^;)

コッペパンは旦那ちゃんが、朝ごはんで食べてたケド
やっぱり
ちょっと、比率が重かったらしい(笑)

ちなみに、『からあげクン』は
ちょっと大きくなってて、1個増量。
で、4種類の味が入ってると思ってたら・・・

なんと、
4種類のミックス味だったわ(笑)
まあ、
ありっちゃーありだけど、
レッドがほとんど居なくて、チーズ味が一番強かったかなー

まぁ、どれもこれも
かなり、お得な事は間違いなし!
クリーム好きな方は、プレミアムロールケーキも美味しく頂けるのでは?


ちなみに
来週は
大好きな バスク風チーズケーキが増量。
どーする?
また、通っちゃう?!