節分でしたねー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

豆まき&恵方巻き


我が家もやりましたよー♪

まずは毎年恒例となりつつある

恵方巻き。

我が家は、焼肉太巻きです。


とりあえず、お米2合で4本出来ました。
ちょっと、両端のお米が少なかったかなー(((^_^;)

まあ、断面は良い感じに仕上がりました。
(我が家は雑穀米入り寿司飯)
野菜無しが旦那ちゃん用でーす。

ちなみに、3分の1ずつ、丸かじりしましたー
なかなか、今年の焼き肉の味付けは良い感じで
とっても美味しく頂きました。

豆まきは
今年はこれにしました。

カルディで見つけたクランチチョコ。
なので、チョコまき(笑)

まぁまぁ
豆まきと言う形が大事なんです♪