『シラの恋文』観劇してきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

やったよー!!

久しぶりの剛くんの舞台観劇!!




ありがとう!博多に来てくれてー\(^-^)/

近いから助かるー

日帰りできるもの。

しかも、博多は比較的土地勘あるから

迷うこともないし、

旧友とも会えちゃう♥️


良いことだらけだわー


久しぶりの舞台上の剛くん。


とても、静かに穏やかに

でも、

とてつもない、ビックバンをうちに秘めた

素敵な男性を演じてました。

劇中で、剛くんのギターやお歌を聞けるのも嬉しい。


静かで、少し悲しい物語の中にも

ご当地ネタを取り込んで、クスリと笑わせてくれる、俳優の皆様に感激。


ちゃんと

志羅(しら)くんは恋をしていたとおもうな。



素晴らしかった。

拍手!拍手です。


カーテンコールに出てきた剛くんの笑顔がとても、穏やかで

良い時間を過ごしている気がして

なんだか嬉しくなりました。

素敵な時間をありがとうございます。



さてさて

このあとは、

福岡の職場の友人とお食事です。

倉敷以来の再会なので楽しみです(*´-`)