帰るぞー!!! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

覚悟はしてたけど

昨日の最も混む日は避けたんだけど・・・



それでも混んでるわー

(( TДT)

人混みが苦手な、かーるには辛い帰省ですわー






でもねー

今年は祖母の初盆なので

お盆を避けての帰省が選べなかったのよねー(。>д<)


博多駅で時間を潰してから

福岡空港に行きたかったんだけど

あまりの混雑に断念。


時間があったから
展望デッキに行ってみたよー


風があって気持ち良かったです。



そして、ランチは

店内の空き具合でチョイス。


タリーズでーす。




『ゆず胡椒香る明太子パスタ』


なんだろー
明太子パスタに求める、パンチが足りない( ノД`)…
味がウスーいのよねー(。>д<)
残念。


そして、サラダはダブルサイズ。
なんだけど

普通にスーパーでレタスが2個位買えちゃうお値段のグリーンサラダだったよ(笑)


アイスコーヒーも超小さくて(笑)


うーん。


タリーズは食事じゃなくて
お茶するところだなぁ(笑)


さて
そろそろ
搭乗ゲートに向かおうかな。