こんなもの見つけたんでした。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

5月に帰省した時の話。



祖母の葬儀の後の滞在日


初七日過ぎるまでは

どこそこ出歩くのも、なんとなく抵抗があり

帰省前から計画してた友人とのランチ以外は

基本的に実家で大人しく過ごしてたんですが

まぁ、葬儀後の雑務以外は基本的に暇なので

母の寝室の着なくなった洋服を処分!!

することにしました。


まぁー

物理的に、デザイン的に着れないものが

出るわ出るわ(笑)

高い服から、しまむらの服まで

あーっと言う間に



どーん!!!


ゴミ袋の大で8袋だったかなー?
もっとだったかな?

ただ、ここまでして、


ハタと思い至ったんですが・・・


かーるさんの実家の場合

「お婆ちゃん亡くなって数日しかたたないのに、もう遺品整理してるみたいよ!」って

噂されそう( ´;゚;∀;゚;)
だって、田舎なんだもーん(。>д<)

いやいや、
ばーちゃんの服なんて、1枚も入ってないんですよ(((^_^;)
入ってないけど、
田舎は何を言われるかわからない(。>д<)
ほんとね、直ぐにね
あること無いこと言われんのよ( ´;゚;∀;゚;)


ってことで
数回に分けて、ちょっとずつ処分することになりました(笑)
ちなみに、この作業、1日がかり。
良い暇潰し&親孝行になりましたわ。

で、この作業中に
面白いもの発見!!

見てー
私の通知表!!


上が6年生、千葉の学校。
下が5年生、静岡の学校かなー。

まぁまぁ、良い感じやーん( *´艸`)
って思ったら、
大変!!


なんと!!体育の評価が
『1』
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ビックリしたわー

そっか、
この頃から
今のかーるは完成されていたのね(笑)