『名探偵コナン 黒銀の魚影(サブマリン)』観てきたんでした!(今さらですが) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

4月の出来事ですが・・・



ちゃんとね

公開初日(4月14日)に観に行ったんですよ


                                            ※画像お借りしました。
名探偵コナン『黒鉄の魚影(サブマリン)』

今回は、どっぷり
灰原哀ちゃんとコナン君がメインでね
なかなか見ごたえもあって良かったんですが・・・

そーねー
舞台となる海洋施設『パシフィック・ブイ』にね
あっさりと
ホントにあっさりと
一般市民の小学生コナン君が入りこめちゃうのがねー( ´;゚;∀;゚;)
えー、そんなわけ無いやんって(笑)
だってさこの施設。
世界中の防犯カメラを繋ぐ新施設よ?!
ユーロポールのネットワークとも繋がる重要施設よ?!
それに、一般人のしかも、小学生が
易々と入れるなんて( TДT)
そんなことある?(笑)


物語も最初の最初で
ん!?
と思ってしまったので
なんか、どっぷりと物語に入り込めず・・・(笑)

でも、なんだか今後の展開に影響のありそうな展開も多々ありつつ
もしかしたら、
このあっさりとコナン君が施設に侵入出来ちゃったこととかも、今後の伏線になるのかなー?とか(笑)

まぁ、今後に期待。

そして、来年は
あの方々が銀幕に復活!
楽しみです。