初ドミノー! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

新しい我が家は駅近の立地の為か

ご近所に大手ピザ屋さんが3つもあるのー♪


地元経営のお店も入れたらもっとある。

↑ちょっと気になってるとこがあるのでいつか行ってみたい。


で、

先日


初めて。

『Domino's Pizza』頼んでみました。


お持ち帰りだとMサイズ半額なんだけど

デリバリーでも、Lサイズを頼めばMサイズ無料。

金額計算してみたんだけど

数百円の差だったので

今回はデリバリーをチョイス。


お願いしたのは




この2枚。
ちなみに
『高麗カルビ』をMサイズのクリスピー生地にしました。


さて
届いたのはこちらっ!!


おおっ
『クワトロ2ハッピー』はほぼイメージ写真どおり(笑)
『高麗カルビ』はピーマン抜きにしたってのもあるけど
ちょっと見た目違うかなー(ー_ー;)
しかもねー
えっ?!(;゜∇゜)
Sサイズ頼んだっけ?と思うほど
Mサイズは小さかったー(((^_^;)
ビックリしたよー(笑)


お味はねー
我が家は美味しい!とジャッジしました(^o^)/

が、注文するときは
Mサイズは要注意!!かな