今夜は | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今夜はハンバーグ作ってみました。



『きのう何食べた』のシロさんのレシピ
『煮込みハンバーグ』

このレシピだと
旦那ちゃんと食事時間が違ってても
温めなおせるから助かるんだよねー

しかも、玉ねぎ炒めずに生のまま混ぜ込むから楽チンだし
表面焼いたあとは、煮込むから生焼けも無い。

でね
今回はこのハンバーグ
秘密な食材が混ざってるの(笑)

それはね
昨夜のメニュー『たこ焼き』の残り…



なんだと思います?(笑)

我が家のたこ焼きは旦那ちゃんが焼いてくれるんですが
かーるの好みで
キャベツとネギたっぷりで焼いてくれます。

残ったのが
キャベツのみじん切り。

でね
残ったの捨てるのが勿体なくて(笑)(笑)( ̄▽ ̄;)

ハンバーグの種のなかに混ぜ混ぜしちゃいましたー!!

さて、旦那ちゃんは気がつくかしら?

ちなみに
かーるが食べてみたところ
気にならない!
と思うわー(*´∀`)