最近ハマってます | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

わたし
最近大好きな食べ物があるんです。

でもね
普通には手に入らないです。

通販なら買えるのかな?

島原出身の職場の同僚がお土産でくれたのが最初だったんですけど…

もーお味も食感も最高で(笑)
甘いのにビールのおつまみにもなって
すんごいくせになるの(笑)

これ


『ラッキーチェリー豆』
生姜風味の砂糖がけの空豆なんですが

なんとも言えずクセになるんですよコレ


うまい!

止められません。

そして、ビールに合います(笑)

図々しくも
毎回、同僚が帰省するときに買ってきていただいてます♪
ありがたやー

ほんと美味しいのー
生姜好きな方はハマると思う。

ぜひ
機会があれば食べてみてー