パンですよ! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、実家でこんなものを貰った。


缶詰のパン。

非常食食にいーからと
もらって帰ってきたのだけども…

なんと?!



来年の2月迄しか賞味期限がなかったの(笑)

まぁ、パンとしては充分に長持ちだけども…
非常食としては日数足りなさすぎ(笑)


でも、調べてみたら
ほんとは製造日から5年くらいは賞味期限あるらしいので
きっと、
もーすぐ賞味期限来ちゃうからーってのを
母も誰かから貰ったのだと思われる(笑)

で、
せっかくなので
開けてみました。


チョコチップパン。

カップケーキサイズが2つ入ってました。

ん?
なんかしぼんでてあんまり美味しくなさそう?
で、
ちょっとトースターで温めてみたらー

あらー
意外(って言ったら失礼ね)

ふかふかしてて
美味しかった!!


うん。
今度、非常食用に
保存期間長いものをちゃんと買っとこう。