メイン食材 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨夜は、焼き肉ー
お陰で今朝の我が家は、
ほんのりと焼き肉の香り(笑)


昨夜の焼き肉はね
メイン食材が
これ!


そう!


サンチュ♪

母が育ててくれたサンチュでしたー。

柔らかくて
青々と緑色が綺麗で

とってもとっても美味しかったよ♪


あとね


サニーレタスも育てたものを戴きました。

こちらも市販のものより葉が柔らかくて美味しかった!!

お肉を巻いてモリモリと戴きました!


あとねー

大根も戴きました。
こちらは大根の葉っぱ欲しさに
まだ、成長途中の大根を収穫(笑)

見てみてー


テレビのリモコンより小さな大根(笑)


でも、大根の葉っぱはとっても立派で、
しかも、これまた柔らかくて


おジャコと炒めてご飯のお供になりました。

ふっふっふ(*^^*)

実家に帰るといろい食材貰えて助かります。