デブの素 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ちょっと欲しいものがあったのでー
イオンモールクレアまで行ってきましたー

仕事で履くチノパンをずっと探しててー

条件があってー


まず、
サイズに余裕があること

丈夫であること
(デブなので股下とかがすぐに擦れて薄くなるので( ̄▽ ̄;))

ウエストがへそ上まであること
(ローライズだと作業してると下がってくるの)

そして、何より
お値段が手頃であること
(だって仕事用だもの、あんまり高くなくて良いの)

しまむら
とかに探しに行ってたんだけど
イマイチ気に入るものがなくてー(。´Д⊂)

秋物も揃ってきただろうしということで
イオンの婦人服コーナー覗いてみました♪

でね
なかなか良い感じ見つけました
しかも、期間限定で割引2880円が2280円。
さらに
旦那ちゃんのバースデーパスポート使って10%オフ。



ウエストゴムだし(笑)
ソフトスキニーだからほどよくフィット感もありつつ
楽チン。

とりあえず
色ちで2枚お買い上げ。

何回か履いてみて
丈夫さにも納得したら
もう一本買っちゃおうかな。

まぁ、
一番は痩せれば良いのだろうけど(笑)

ダメね

誘惑されて

ビアードパパで
限定シュークリーム買っちゃったもん( ̄▽ ̄;)


メロンパンシュー(笑)


ほんとに外皮は
メロンパンでした。



そうそう
旦那ちゃんのインナーも少し買い足しました。


秋だし。
もーすぐお誕生日なので
新しいインナーで
爽やかな気持ちで
おじさんになれるように(笑)